HIMA部横浜本部





ついに横浜本部(副部長宅)がオープン間近となりました。
本日はその内部をいち早くお見せ致しましょう!!

ドアオ〜プン!!

どぉよ?どぉよ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結構広いのよこれが!一人で住むのもったえない。
オイラも住んでいいですか?

 

目玉はこのロフト!部長のオイラは実家住まいで布団を敷いたらもうおしまいな部屋ですが
これならゆったりとお部屋を使えるよね!羨ましい〜。

ベランダ…。結構広い。夕涼みには最適!ってもう冬か!
あんま室内でタバコ吸うと壁とか汚れるから喫煙場だね(^ .^)y-~~~
灰皿配置予定!

とにかく眺めが良い!!ランドマーク、ベイブリッヂがすぐそこに見えます。
花火大会はなんか最高なんじゃないっすか?当日は部員以外有料でw

問題は駐車場がない!道が狭い!高台だから歩くと辛い!
まぁでもこの3点を除けば最高の住環境!
これからは部員一同重宝させていただきます(^o^)
寂しがり屋な副部長だからみんなも遊びに行ってあげてください。
入場料は
食料だそうです…。



激しく戻る


inserted by FC2 system