第二回HIMA部
チキチキ、キス釣り大会




今回は午前の船に乗船し、得意のシロギスを釣っちゃいます。
副部長とはチョクチョク釣りに行ってましたがこうして部員全員で
釣りに興じるのは河口湖以来なんですよね。

開始早々、船酔いでグロッキーなマウス君w
「エサのビジュアルで吐きそう」
などとぬかす始末で終始エサ付け係にさせられましたw

この日は風が強く僕らの腕では当たりがなかなかわからず
なかなか釣果があがりません(^^;)
前半なんかほぼボウズで調理をお店に依頼したことをホント後悔しましたw

中盤、ポツポツ釣れ始め食うに困らないくらいのシロギスを
なんとか確保しお昼少し前に納竿となりました。

お恥ずかしながら3人合わせた釣果です。
うまい人は一人でこの倍以上の釣果を上げていましたw


そろそろ季節的にシロギスもラストスパートといった感じです。
今後は新たなる釣りモノにチャレンジしてみようと思います。




戻る


inserted by FC2 system