初めての船釣り



今回は会社の人達と沖釣りに行ってきましたよん。
オイラにとっては沖釣りはトラウマ(T_T)
高校時代、ボートで沖に出て船酔いで死ぬ一歩寸前でした(笑)
あんな思いは二度としたくないのですが…。

この黄色いお船が今回お世話になった釣り船です。
会社の人の顔で貸し切りとなりました(^_^;)
ちなみに今回のターゲットはシロギスちゃんです。

いざポイントに向けて出船!結構波があります。揺れるし、水しぶきが過ごいし
船酔いの予感…
でも…。でもなんか風を切って海上を走るのって気持ちいいかも(^_^)v

猿島の裏側。初めて見た!! 第二海保だぁ!って千葉じゃんw

約30分の船旅でポイントに到着。釣り開始!!
エサはアオイソメ。写真でこうやって見ると結構グロいね☆

開始早々、本命GET!!この魚キレイだから好きです。美味しいし♪





で!どんだけ釣れたかって?それは言いっこなしですゼ!
こんなに釣れないなんて予想外!!途中からふてって寝てしまいましたよ(-_-)
岸からの方が釣れるってどういうことだ??

心配された船酔いは全然なかったのはよかった!
センパア酔止薬サマサマですな。

まぁ次回のリベンジを期待してくださいな(T_T)





戻る

inserted by FC2 system