慰安旅行IN伊東温泉





日頃頑張っている部員の皆さんと1泊2日で温泉旅行に出かけた
もはや我が部の保養所と化している伊東の温泉宿であるが
ここは安くて、部屋が広くて、メシがうまくて、温泉のクオリティーもなかなか高い!!
今回、その保養所に新入部員のケーキ君もご同行いただきました。

今回、各々の都合から宿に全員集結できたのが午前2時30分w
副部長を会社帰りに強引に拉致。到着早々お眠りになりました…。
脱落した副部長を尻目に宴は午前6時まで続きました(^_^)v

午前11時チェックアウト…。今回は朝飯を付けなかったので
そのまま海女の小屋「海上亭」に突入!!
給料日前のオイラにいつもの伊勢海老汁を注文する経済力なしw
まぁここは何でも美味いから問題ないんだけどね!
初めてのケーキ君にも満足頂けたようなのでよしとしよう。

昼食後の予定は全くのノープランw
結局、芦ノ湖で競艇ごっご(手漕ぎ)をして遊びました。
それにしても副部長のオール捌きいつ見ても素晴らしい
ケーキ君も初めてのボートとは思えないほどのオール捌き!
なかなかいい汗かいたので岸に上がって食べたアイスがうまかったぜ

夕食は久々に萬金の餃子を腹いっぱい食おうと決めて
早めに箱根を後にするもまさかの定休日!!

2回目です!水曜日は定休日!!覚えておきましょう。


地元周辺を彷徨い、お好み焼きを食ってシメとなりましたw
いやいや今回はかなり強行スケジュールでしたがなかなか楽しめました。
体は全然休まって無いけどねw まぁその辺は若さでカバーできるもん☆
今後も若さを武器に遊び回りましょうw



戻る

inserted by FC2 system