まさかの大惨敗!!富士山登山!


いやぁ〜…。出発時からかなりの豪雨だったんですよ…。
でもねぇ…。5合目まで来てみると(かなりw)稲光はしてたけど
若干小降りだったもんで思い切って登ることにしたんです…

登り始めようとするとまた雨が強くなってきました。雷もスゴイ!
ってことで午後8時ころ、5合目を出発!
今回は前回の反省を踏まえて色々持ってきたから重いっす

午後8時40分、六合目に到着!かなり雨が酷くなってきました。
しかも殆ど登山客がいない…。これ以上は危険かと思いましたが
せっかくの機会なのでさらに登り進めることにしました。

しかーし!!七合目の手前の岩に腰掛けたときカッパ(100円ショップ製)の
お尻部分が破けてしましました。ズボンがびっしょりですw
そのことと悪天候でなんか…。心が折れてしまいました(T_T)
午後9時20分、勇気ある撤退を決意!まぁ最初から少し無理があった(言い訳w)から
仕方ないといっちゃぁ仕方ないんですけどね。

こうして我々の富士山登頂2008inサマーは終了しまてしまいました。
来年…。来年こそは!! 


戻る    2日目へ

inserted by FC2 system