夏の伊豆旅行

1日目

7月27日から29日にかけて伊豆へ旅行に
行ってきました。いろいろな都合により出発は
仕事明けの27日の午後7時となり真っ暗な
道をただひたすら伊豆に向けて走りました。

午後九時ころ予約していた熱海のホテルに到着
部屋に着くなり温泉に入ることなく爆睡…。
おやすみなさいzzz

2日目

午前4時ころ悪夢で目が覚めました。曙にノックアウトされる夢です。明らかに疲れています。しかしまぁベランダからの
眺めがなかなか絶景だったので良しとし、昨日の体の汚れを落とすため朝風呂へ行きましたが最高でしたよ!
ヌルからずアツからず絶妙の温度で全身がふやけるまで入浴し、ここで初めて旅行にきた実感がわきました(^^)

早起きの代償は大きく、当然のごとく
2度寝してしまい慌ててチェックアウト。
ルート135を激走し午後1時下田に到着。
下田の海岸で海水浴。台風の影響で
海藻が打ち上げら汚らしかったのですが
白浜だけに砂は白く、海がきれいでした!
浜辺で食べる焼きそば最高!
コショウのきき加減が絶妙でした!
でも600円は足下見過ぎです。
海水浴の後はコーラ!
海水とコーラはよく合います!
スイカに塩の原理です!

宿泊先のペンションに到着!とても眺めが良くいい感じです。
しかし・・・。
ここはアカンです!
トンチンカン過ぎます!いじめかと思うくらいトンチンカンでした!
フロントの応対の仕方にしてもトンチンカンだし、30分も待たされるし、風呂は汚いし、飲み物のストローは
包み紙が付いたままでコップに浸かってるし、エアコンは壊れるし、謝らないし、(その他諸々)でもう最悪でしたよ。
実名を出してやりたいけど、まぁこんな調子じゃそのうち潰れると思うので別にいいですけどねぇ(-_-)
それにしてもこんなペンションを一面に持ってくるガイドブックの会社を小一時間問いつめたいです(>_<)

3日目

エアコンの故障により寝不足でテンションダウン!早々に自宅に向け転進することに・・・。
熱海に着くころ、ダークサイドに完全に墜ちた私は道を誤りました。

・・・・・・!!

大人の博物館。熱海秘宝館に立ち寄りました!
入り口には芸能人のサイン色紙がずらり…、はしゃいでしまいましたよ!入る前から。
えっ!入場料1,700円!!高いっすよ。今まで行った博物館の中で一番高いっス(^^;)
入場券を購入し館内に突入!撮影禁止なので写真はありませんが、撮影したところで到底載せられません!!
入るとすぐに鳥居があって、100円を投げ込むと機械仕掛けの巫女さんが出てきてお神籤をくれました(^o^)
中吉でした!お勧めの体位は座位だそうです…。
その後、エッチなマネキンやAVモドキを見せられ、お土産売り場に到着。アダルトグッツやら男性のシンボル形をした
お饅頭やらが売っていてこの辺りは徹底してるなあと感心しつつゲームコーナーへ…
クレーンゲーム一閃!パンティーGETです!
お饅頭にも興味をそそられましたが持ち帰ると人格を疑われそうなので買いませんでした。心残りです。
何だかんだでかなり楽しみました!また行きたいですねぇ〜♪